自主練!!!

Aloha!
土曜日は、東京からの生徒さんが3レッスンを受講して帰ります…。
が…
さらに自主練もしてまして。

脚はグダグダ、声はガラガラとそんな感じで頑張ってます。

なぜならタイムリミットがあるので。
6月にハワイ島Hiloで行われるセレモニーに出演予定。
もう残り少ない時間になってしまいました。
皆んな必死に頑張ってます!

そんな中見知らぬ天使が!!!

私達に湿布を届けてくださいました(^^)
スタジオのご近所さんみたいで、大量の湿布良かったら使用してくだいと❤️

そう!私達に今必要なのは湿布(笑)!!!
本当の話し。

本当に嬉しかったです。

レッスン中の急なプレゼントだった為🎁お名前も聞かずにすみません(OvO)

またお会いできればと願っています!

本当ありがとうございました😊

コレで更に気合いが入ります!!!

Mahalo Nui Loa!