ホットハートフェスティバル参加!

みんなひとつになって!

第17回ホットハートフェスティバルに参加させていただきました。

去年は、夏にお声がけいただきまたが今年もお声がけありがとうございます~。


あいにくの、朝から雪・・・・・・。

去年はフラアウアナ2曲生演奏でしたが、今年は・・・・?

フラアウアナ1曲にカヒコ&アウアナのmix曲をチョイス。


私もバンドのメンバーさんに混ぜていただきチャントをちゃんと?行いました~。


モラージュ菖蒲さんではいつも滝のコートで躍らせていただいてますが、ハッと上を向くと吹き抜けで沢山人が居るー!!と皆んな大騒ぎですが。

ステージの回りにもいろんな手作り商品がならんでいて楽し~!

手作りクッキー美味しー♥

いつも終わったあとにはスッキリ!!気持ちよかった!っとなるようですヨ。


ステージが終われば雪も止んでました!!


終わってからは必ず皆んなでジャズライブを観ながらのイタリアンレストラン♥

(いつもの事です笑)


また夏にもイベント開催予定だそうですヨ。


ホットハート関係者様、バンドのメンバー様、上尾お教室の河野先生、応援に来てくださった生徒さんのお友達、ご家族の皆さんお足元の悪い中本当にありがとう御座いました!!


Mahalo Nui!!


また是非宜しくお願い致します。