PiilaniHULAStudiioOHANAHoike

第1回Pi'ilani HULA Studio Ohana HOIKE!!

開催いたしました!!

初めてとなる発表会でした!

ドキドキ!ワクワク!!OHANA皆んなで作り上げる会場、空気、そしてステージ!!

お食事をしながら、ステージで踊りながら、着替えながら、フラトークしながら、たまにしか会えないクラスともおしゃべり!!

最高!happy!!に無事修了いたしました。

これも、皆んなのおかげ!!

沢山ご協力、みんなありがとう!!

何よりも皆んなのOHANAに会えたこと、そして会場の皆さんの笑顔!!

そして、そして、PiilaniOHANA達のスーパースマイル!!最高~でした♥

世界一の素晴しーダンサーだ~!!(言い過ぎました?・・・・・笑い)

今日の日の為に沢山練習して、自主連して色々な事がありましたが悔いが残らないように全力で踊りきれた!!そう思います。

沢山の方々にいつも見守られているPiilaniHULAStudioは本当に幸せです!

いつもいつも皆さんありがとう御座います。

これから稽古に励み、皆さんに笑顔が一杯になっていただけるよう頑張りましょう!!

Mahalo Nui Loa!!